ABS秋田放送

2009年11月2日

2009年11月2日(月)

田村陽子です。

今朝、寒かったですね〜。アメダスの気温の推移を見ていたら5時、6時と進むにつれて気温が下がってきていました。今日は日中も気温は上がらないようです。しかも明日にかけて雪の予報も出ています。寒さ対策して乗り切りましょう。

秋田市では種苗交換会が開催されています。
会場はもちろん、繁華街もいつも以上に賑わっているようです。県外からの皆さんには、やはりこの季節は、きりたんぽ♪を味わっていただきたいなぁ。
...と言ってみたものの、我が家ではまだきりたんぽは食卓には上っていませんが。廣田アナに至っては今年まだ鍋も食べていないとか(泣)

話は廣田アナウンサーに移しましょう。
実は皆さんが思っているほど?(いや私か?)
「ヘタレ」ではないんです!!

先日行われた駅伝、ラグビーをはじめ大好きで得意なサッカーの取材、実況に頑張っています。それこそ食事や睡眠の時間を削って努力しています。
辛いときでもぼやきません。寝不足でも背筋を伸ばし、楽しい放送を心がけています。
ケチョ・廣田氏は、はっきりいって体育会系「努力の人」なのです!!

明日は小学生のサッカー大会の実況に出かけます。ケチョ・廣田アナを見かけた方、声をかけてあげてください。
明日のあさ採りは賀内アナウンサーとお送りします♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved