ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年4月3日

2009年4月3日(金)

鶴岡です。

今日は、ルパン三世のテーマ曲を特集してお送りしました。

賀内アナウンサーは、「ルパン三世のテーマ 80」がお気に入りです。ジャズアレンジの曲ですね。
曲がかかっている間、スタジオでは、こんな会話が飛び交っていました。

賀内AN:この部分のこのコード進行がいい...
ディレクター:ビブラフォンがいい...
賀内AN:(作曲の)大野氏は、もともと...

はて...私には、何のことか さっぱりわかりませんでした。わからないながらも曲をお届けしながら楽しくてしょうがなかったです。そういうのって伝わるんでしょうね。ラジオをお聴きの方から、本当にたくさんのメッセージをいただきました。

「ルパン三世 カリオストロの城」を見たくなったのでビデオ屋さんに寄りましたが、売り切れていました。
レンタルショップにも寄りましたが、すでに借りられていました。番組を聴いてくださったのかな。

あー見たい、見たい。

来週、6日(月)から、あさ採りワイド秋田便のスタート時間が変わります。
7:30からのスタートです。ラジパルからの情報も毎日お届けします。
この後も あさ採りワイド秋田便をよろしくお願いします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved