ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年2月24日

2009年2月24日(火)

賀内です。

「あさ採りワイド」は新年度に先立って、3月からパーソナリティーが一部変更になります

去年4月から月曜と火曜を担当してきた茜谷幸子アナウンサーは、本日をもって番組を卒業しました。
茜谷さんはこれまで「あさ採りワイド」の前身「おはようワイド」のほか「歌のない歌謡曲」などを長く担当、春の陽だまりを感じさせるような温かいトークは、聞く人をほっと安心させるだけでなく、スタジオで向かい合って放送している私も、ほのぼのした心持ちで過ごせました。
お聞きの皆様からも、多くのメッセージをいただき、茜谷ANも感激しておりました。

来月からは、月曜火曜は廣田裕司アナと田村陽子さん、水曜から金曜は私・賀内と鶴岡慶子さんでお送りします。写真は、きょうの放送後に「お疲れ様でした」「今後もよろしく」と集まったみんなで撮りまし
た。左から鶴岡・賀内・茜谷・田村・廣田の各パーソナリティーです。

茜谷です。
朝のひととき、ラジオを通して皆様とご一緒させていただきました。本当に〈一緒〉でしたよね。声にのせて思いを届ける...また、こだまのように響いて戻ってくるというやりとりは、みんなの心がとても近くて、つながっているという実感そのものでした。この手応えが仕事のエネルギーでした。
温かく見守っていただき、支えていただき、本当にありがとうございます。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved