ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2008年9月12日

2008年9月12日(金)

賀内です。

きょうは、秋田市出身のHajimeこと伊藤一さんが加わっている5人グループ「LiLi」がスタジオに入ってくれました。
あす9/13(土)は、能代のおなごりフェスティバルでライブ、9/15(月)は秋田市のライブハウスに出演です。来月は秋田大学の大学祭にも登場するそうで、なんだか今年は秋田づいていますね。

 
LiLiの5人は元気です。
なかでもHajimeさんは、故郷の秋田ということもあって特にテンションが高く、そんな彼を他の4人
が温かく見ているのが印象的でした。
私とHajimeさんは、年は20(くらい)も違いますけど、音楽関係の共通の知人が多いんですよ。CM中は「誰々さん知ってる?こないだ結婚したんだよ」というような身内話で盛り上がっておりました。

メンバーは車で5人一緒に移動します。前回秋田に来たときは、スタジオ出演のあと海に行ったり、焼肉食べに行ったりと、仕事と遊びが両立している感じです。今回はどんなふうに過ごすのかな。

さて、私は9/15(月)16(火)とお休みをいただきまして、廣田アナウンサーが代打をつとめます。来週は、廣田・茜谷コンビの「あさ採りワイド」をお楽しみください。このブログも廣田アナウンサーが担当します。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved