ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年11月28日

えぶり~♪

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、鴨下は11月の2週目からABS news every.にお天気キャスターとして出演しています!

デビューの日はもう緊張して緊張して…
直前までバタバタしていたので、終わってほっとした瞬間におなかがグーとなりました(^▽^;)笑
そんなドキドキの現場を先輩の廣田アナが撮ってくれました! てんき1
てんき2

廣田アナは、私のデビューの時に必ず写真や動画を撮ってくださるんです…。
本当に素敵な先輩です…。先輩の域を超えてもうお兄ちゃんのよう…。
田村アナも幸坂アナも、いつも優しく見守ってくれています(´;ω;`)

デビューから早くも3週間が経過して、だんだんと慣れてはきましたが、まだまだお伝えする気持ちが足りていないと思いますし、もっともっと天気のことを勉強してわかりやすくお伝えできるようになりたいのでこれからも必死に頑張っていきます! 18:15から放送しているABS news every.は、キャスター陣含め記者が取材したホットな県内ニュースを田村アナ、幸坂アナが、わかりやすく正確にお伝えしております。
みなさん、是非見てくださいね(*’ω’*)
ちなみに!私の出演している天気コーナー18:50頃からです。
(多少時間は前後しますが…)
よろしくお願い致します♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.