ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年01月26日

すきーすきー

先週から秋田ではどかどかと雪が降って、一気に雪国の風景になってしまいましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
秋田での初めての冬に、1年目の私は戸惑いながら生活しています。

雪下ろしや寒さが大変!と思うこともありますが、雪が降ると、ひとつ楽しみなことがあるんですよね・・・。

それは・・・ウィンタースポーツ!
真っ白なゲレンデに行くだけでテンションが上がりますよね!!
そんな私は先日、ごくじょうチャンネルのロケで太平山スキー場オーパスに行ってきました。
こういう取材があるんだけど・・・と言われた瞬間、行きたいです!と即答し、ウェアを自腹で購入して気合を入れ、臨みました。
その模様は、ごくじょうチャンネル内の『ごくじょう女子部』で公開中です!

おーぱす
自然のレフ板効果できれいに写っているのか?!
果たして、2年ぶり(もはや10年ぶりくらい?)のスキーは、ちゃんと滑っていたのか?!
あなたの目で、ご確認ください。笑

ちなみに、雪に埋まった後を見てみると・・・見事に私の型が取れていました・・・
シュール・・・。

だいぶ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.