ABS秋田放送

2019年1月11日

#4 鳥海高原矢島スキー場

今回も、鳥海高原矢島スキー場のリポートでした。
由利本荘市出身の私。
矢島スキー場には、よく仕事終わりにスノボをしに、ナイターに来ていました。

ゲレンデ頂上からの、夜の冬景色も最高ですが、
日中の幻想的な雲海も魅力的!!
ちょっとだけ早起きして、ちょっとだけ遠出しただけで、
こんな景色が見られるなんて…、幸せですよね。

今回も引き続き、矢島スキー場の太田さんにお世話になりました!
スノーボーダーのみなさんは、お世話になっているかもしれません。
こちらのスノーパークを作っているのが、太田さんです。
ご自身で滑って安全確認されている、ということで私たちの楽しみの裏には、
そんなご苦労があったんですね。ありがとうございます。

…ということで、2週連続でお世話になりました、矢島スキー場!

改めて矢島スキー場の魅力を実感させられました。
楽しいのはわかってはいるけど、出かけるとなるとちょっと億劫になっちゃうんだよね~

わかります。でも行ったら絶対楽しいよ!

心も満たされて、体も心地いい疲れ!
お仕事でお疲れの皆さんは、ゲレンデで思いっきりリフレッシュしてみては?

いつもとは雰囲気を変えて、ゲレンデ女子会もいいかも!?
自然の中で開放的になれて、いつもより会話も弾みそう~
私も次のお休みは、日本酒女子会メンバーをゲレンデに誘ってみようかな♪

ぜひ、スキー場に出かけてみてくださいね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved