ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年12月5日

「ゴォオォォォォ!」

ずっと遊びに行きたかった場所に行ってきました!
八峰町のポンポコ山公園。広さは東京ドーム3個分!
大型遊具もあり、長い滑り台もあり、
バッテリーカーもあり…。
子供と一緒に1日楽しめる公園です。

いつ行っても楽しいポンポコ山公園で、
さらに楽しいイベントが開かれました♪

「パークセンター開館10周年 ポンポコ山公園まつり」
私・酒井、イベント司会でお邪魔しました。

八峰町

八峰町

超神ネイガーショーでは、
ネイガーを応援する子供たちの熱気を感じました!

コロナ禍で外出の機会が少なく、
ネイガーショーを初めて見た♪と大興奮していたお子さんもいたんです。ショーのあとの撮影会で、私も一緒に撮ってもらいました♪

ネイガー

ふれあいミニ移動動物園Rickyや、大道芸人TROPPOさんのパフォーマンス、プロマジシャン ヨッシーさんのマジックショーに、似顔絵作家marikoさんに似顔絵を描いてもらうコーナーなどなど。
公園の遊具で遊びながら、イベントを楽しんでいた子供たち。
子供たちのニコニコ笑顔がいっぱいでした!

自然と、家族もイベントスタッフもみんなニコニコ笑顔に。
やっぱり子供の笑顔は宝だ~♪と感じた1日でした。

ポンポコ山公園まつり

ゴォオォォォォ!
この荒々しい法被のデザイン、素敵ですよね。

ゴォオォォォォ!

八峰町の特産品などが当たるガラポン抽選をしていた八峰町の方が着ていたのでパチリ。

ゴォオォォォォ!というのは、風の音だけでなく八峰町に「GO」の意味も込められているそうです!
皆さんも冬の八峰町にゴォオォォォォ!してみてくださいね!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.