ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年12月25日

エビ中の青春女子旅

最近会社内で「良いお年を」と挨拶する機会が増えました。

あっという間に2020年終わってしまいますね…

ステイホームでなかなか外に出られなかった上半期、

感染対策を取りながら徐々に県内各地を取材やプライベートで出かけられるようになった下半期

遠くへ旅行しづらい状況になってしまった分、身近な県内の魅力に改めて気づいた方も多いのではないでしょうか。

今回はもっと秋田を好きになる、秋田の魅力が詰まった番組をご紹介します!

エビ中の青春女子旅~秋田ものしり王決定戦~

「エビ中の青春女子旅~秋田ものしり王決定戦~」です!!

ちぇすの長谷川瞬さん関向良子アナウンサーがMCを務めています。

秋田県公式観光&文化大使「あきた美の国ガールズ」に任命されているアイドルグループ、私立恵比寿中学(通称エビ中)のみなさんが県内を旅して秋田の魅力を感じるバラエティ番組です。

エビ中は普段東京を拠点に活動していてメンバー全員が関東出身です。

だからこそ地元民にとっては当たり前で気付けなかった秋田の魅力を、県外出身の彼女たちが気づかせてくれます。 撮影風景

実はこの番組、私も少し出演させていただいています!!

ドンパン娘

ドンパン娘に紛れてエビ中のみなさんと一緒にドンパン踊りに挑戦!

笑顔

エビ中好きな私、満面の笑みです。

でもその笑顔も束の間…

ダンス

リズム感皆無でダンスが苦手な私はみんなについていくのに必死…。

太田の必死なダンス姿もぜひ見届けてください…

集合写真

最後はドンパン娘とエビ中のみなさんと集合写真♡エビ中ポーズをしました(*^^*)

撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!!

秋田とエビ中の魅力が詰まった「エビ中の青春女子旅~秋田ものしり王決定戦~」は

12/29(火) 12:00~13:30 ABSテレビで放送です!ぜひご覧ください\(^o^)/

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.