ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年10月24日

みちこ一座”じゅんさいの里”へ行く

みちこ一座は、三種町森岳にある「ケアセンターほほえみ」にお邪魔しました。
ABSの番組でもお馴染みの「ホテル森山館」の真向かいにある施設です。


今回参加してくださったメンバーは、
民謡歌手の浅野保子さん踊り・立花会の立花すみれさん
そして、毎回参加してくださっている演歌歌手の三浦博美さんと、私!
特に浅野保子さんは、昔から親しくしている気心の知れた関係なので、
行きも帰りも(ステージでも!)ずうぅ~~~っとお喋りしていたの!!!(笑)
さて、ステージの前に立ち寄った三種町の道の駅「じゅんさいの館」(ことし7月にも立ち寄りました♪)で、再び“じゅんさいそば”を食べていたら、お店の方から差し入れを頂いちゃいました♪


楽しいお喋りに加えて、思いがけない差し入れを頂いてメンバーはゴキゲン♪♪♪
高いテンションのまま、みちこ一座の始まり~始まり~!


気がつけば、予定時間を超えた1時間30分のゴキゲンなステージ!は
みなさん終始、笑って歌って楽しんでくださいましたよ♪♪
「ケアセンターほほえみ」の皆さん、ありがとうございました♪♪♪

  • 因幡 晃「リチャード・ギアにはなれないけれど」…40周年記念オリジナルアルバム「ことづて」から
  • 森山直太朗「若者たち」…PN.シュリンプさんからのリクエスト
  • 宮沢勝之「世界中のお母さんたちへ」…PN.SAさんからのリクエスト
  • たかせ・みゅーじっく・らぼ こうき先生からのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved