ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年4月18日

素敵なネームプレートに感激!

北海道のミュージシャン・久保田燿さんから
こ~~~~んな素敵なネームプレートをいただきました!!

「michikoとLaLaLa♪」番組内でリスナーからのリクエストに応え、何度か曲をおかけしている久保田さん。
ラジオ、テレビ出演はもちろん、曲作りやライブなどで多忙な中、
私のためにわざわざ作ってくださったなんて、びっくり、感激~~~!!!
心から嬉しかったです!!!
とってもきれいで明るい色合いのプレート。
私をイメージした色なんですって!!
こんなに、優しい色合いのイメージかしら私?
明るくて優しい色が大好きだから、ほんとうに嬉しい~~~♪♪♪
(暗くてさびしい色合いのイメージじゃなくて良かったわ…(*´ο`*)=3)

久保田さん、素敵なプレゼントありがとうございました♪
さて、秋田も桜が満開になりましたね!
土・日勤務の報道部やアナウンス部のメンバーは、
せっかく満開になった桜をあちこちゆっくり見にいくことはできません~(涙)。
「せめて、お団子でも・・・」と、花見だんご用意しました!

きょう4月18日、RN.みたらし団子さんからリクエスト頂いた「だんご3兄弟」…ではなく「だんご3姉妹」ね♪
3人でおいしくいただきましたよ~~~♪♪♪

  • 本田美奈子.「ニュー・シネマ・パラダイス 愛のテーマ」…エンニオ・モリコーネ
  • 梓みちよ「こんにちは赤ちゃん」…RN.みーちゃんのババちゃんからのリクエスト
  • プロコル・ハルム「青い影」…RN.鬼がわらさんからのリクエスト
  • たかせ・みゅーじっく・らぼ ちせ先生のおすすめ曲
  • 速水けんたろう・茂森あゆみ「だんご3兄弟」…RN.みたらし団子さんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved