ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月20日

新たな仲間とLaLaLa♪

週末、八郎潟町にある「グループホームけやき」の皆さんに会いに、
みちこ一座は行ってきましたよ~♪4回目の訪問です(o^∇^o)

今回は、民謡歌手・田中恵さんのお母様、
昭和38年NHKのど自慢で全国優勝した 民謡歌手の田中アエ子さん
みちこ一座に加わってくださいました!!!


アエ子さんには以前から“みちこ一座”での出演をお願いしていたんです。
病気で視力を失ってしまったため、体調のこともあり心配していましたが
この日は体調も良く「みちこちゃんのためなら!!!」と、出演してくださいました。


久しぶりに聴くアエ子さんの歌声は、今も健在!
さらに歌声に深みや味が出て最高!!みんなを魅了していました。
アエ子さんもとても喜んで、体調の良いときはまた出演したいっておっしゃっていました♪♪♪
懐かしい人達にも会えて、幸せな一日でした。

ほかにも食べたり飲んだり、音楽を楽しんだり、
カーニバルみちこは今週も楽しく(慌ただしく?)過ごしましたよ♪♪♪


    6月16日放送

  • 西城秀樹「ヤングマン」…RN.みーちゃんのばばさんからのリクエスト
  • ダウン・タウン・ブギウギ・バンド「夜霧のブルース」…RN.のっぽのサリーさんからのリクエスト
  • 小川知子「初恋の人」…RN.STさんからのリクエスト
  • 越路吹雪「明日は月の上で」…RN.くみさんからのリクエスト
  • クラブドリーマーズ「トゥエンティーファイブ」…タカセミュージックラボ こうき先生のおすすめ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved