ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年6月27日

第9回シャンソンの祭典

たかせ・みゅーじっく・らぼ主催の「シャンソンの祭典」には毎回行っていますが、
6月20日、アトリオンで開かれた第9回のコンサートは
ダンスも入り、ミュージカル風な演出で、最後まで目が離せないほど!!
一曲、一曲、大切に創っていたステージでした。

歌以外でも大忙しの出演者の皆さんでしたが、
とにかく華やかな明るいステージでしたよ♪♪♪
皆さんのやり遂げた後の笑顔は、とっても晴れやか!!!





そしてゲストの文太郎さんは、すばらしい歌唱力!!!

アトリオンのホールで、マイク無しでも唄ってくれました。
まるで、モデルのようなマスクとスタイルの方です。
全国にファンクラブが広がっていることを知り、なるほど!!と思いました。

そこで、7月の「michikoとLaLaLa♪」では番組の最初に文太郎さんの歌をおかけすることにしました♪♪♪
お楽しみに~~♪

  • ブラザーズ5「この街で」…ブラザーズ5・ファーストアルバム「いとしい仲間たち」から
  • Mr.Big「To Be With You」…PN.ジョニーさんからのリクエスト
  • 伊東ゆかり「砂に消えた涙」…PN.風船の花さんからのリクエスト
  • たかせ・みゅーじっく・らぼ ちせ先生のおすすめ曲
  • 宮沢勝之「ありのままに」…秋田のコンサートで生まれた曲

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved