ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年6月20日

健康の秘訣

先週の土曜日行われた加山雄三ファイナルホールコンサートツアー“若大将EXPO~夢に向かっていま~”で、夢の時間を過ごしてきました♪
6月20日の「michikoとLaLaLa♪」では、残念ながらコンサートへ行けなかったみなさんへ
「旅人よ」をおかけしました。

若大将は、みーんなの憧れだったというだけあって
チケットは早々に完売!
観客は男性・女性、半々のコンサートでびっくりしました。
「若大将」の愛称で知られる加山さん。
78歳になられたそうですが、同じ人間とは思えないほど若々しく、
すごい才能とパワー、オーラに溢れるステージを見せて頂きました。
神様は、あらゆる才能を加山さん一人に集中して与えたんですね…。
でも健康体を保つために、きっと人の何倍も努力しているとは思いますが!!!
私が自慢できることは「健康」だけです。
日々、こんな食生活をしています。


ドレッシングは一応、手作り!!!

オリーブオイル、塩、たまねぎ、ニンニク入り♪♪
単純だけど、これが一番、飽きずにたくさん野菜が食べられるんです。

「野菜の量で寿命が決まる」
と、昔、尊敬するあるお方から言われたことを
続けて守っているだけなんですけれどねo(*^▽^*)o~♪
おかげで、とっても元気に過ごしています♪♪♪

私が山菜好きって知ってる方々が持ってきてくださるの。
ありがたいです。

  • ブラザーズ5「風に吹かれて」…ブラザーズ5・ファーストアルバム「いとしい仲間たち」から
  • ベン・E・キング「スタンド・バイ・ミー」…PN.ジョニーさんからのリクエスト
  • 長渕剛「巡恋歌」…PN.涙の枯れた美女さんからのリクエスト
  • たかせ・みゅーじっく・らぼ ちせ先生のおすすめ曲
  • 加山雄三「旅人よ」…コンサートに来られなかった方たちへ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved