ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年9月20日

9月の三連休♪

先週の三連休は、まさに行楽日和でしたね!!
(私は仕事でしたが...)

そんな三連休2日目の14日(日)、またまた!佐藤有希アナウンサー「あの場所」へ向かいました。
あの場所とはもちろん、
J3リーグ第25節「ブラウブリッツ秋田 VS FC町田ゼルビア」の試合が行われた"あきぎんスタジアム"です!

今回の試合は、2対1で勝利!!!
嬉しくって、ついつい隣で応援していた女の子たちとも盛り上がっちゃいましたよ♪♪♪

初めて観戦に来たという女の子はちょっぴり照れながらカメラに笑顔を向けてくれました。
この日は晴天に加えて、来場者が2,000人以上だったそうなので、選手の皆さんもハッスルできたのかも!!!

今日20日、午後1時から行われる「ツエーゲン金沢」とのホームゲームでも
この勢いでぜひ勝利してほしいなぁああああ!!!
と願っていますが、仕事のため会場で応援することができません...(涙)
ABSテレビの実況生中継を見て、応援したいと思っています!!!

そして翌日の15日(月)は、「まめだす!ねんりん倶楽部」の取材で
秋田市下北手にオープンしたばかりの秋田中央スポーツセンターで行われた
敬老の日イベントにおじゃましました。

紙ひこうき作りの名人たちが、子どもたちに作り方を教えたり、
天然芝の上でサッカーやターゲットバードゴルフなどなど、
家族みんなで気軽にチャレンジできるスポーツを楽しんでいましたよ♪
10月5日(日)の「まめだす!ねんりん倶楽部」をお楽しみに~~~♪♪♪

さて、2014年michikoの夏休み・ともだち編♪

だ~~~い好きな友人たち(そしておいしいものも♪)です!

  • シルヴィ・ヴァルタン「ズン・ズン・ズン」...1968年の曲、イタリア語
  • 高英男「枯葉」...RN枯葉の季節さんからのリクエスト
  • THE 虎舞竜「ロード」...RN招き猫さんからのリクエスト
  • JOHN P.KEE「Strength」...ちせ先生のおすすめ曲

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved