ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年8月25日

ハウンドドッグ

大曲の花火の日ですね!!
お盆には帰らず、この日にあわせて里帰りしている人もいらっしゃるとか...楽しんでいってくださいね。

さて、ラジオネームIPさんからのリクエストにお答えして、今日はハウンドドッグの「嵐の金曜日」をおかけしましたが、IPさんからのコメントにもあった、40代のロックバンドBACK FIREのおっかけ3人娘のTシャツはこれです。

IPってどんな意味があるのか分かりませんが、
勝手に想像してみると、「あいしてる?ピース?」かな?

 

さまざまなエピソードがある私Michikoですが、仙台で行われたハウンドドッグのデビュー発表記念パーティーに仕事で行ったとき、私、ワインを飲みすぎて気を失い、気がついたらディレクターにかかえられていて大ハジをかいた、にが~い思い出があります。
そのあと、ディレクターたちは仙台のおいしい牛タンを食べにでかけたのに、私はホテルで休むはめに...
ハウンドドッグの曲を聴きながら、そんなことを思い出していました。

  • アダモ「インシャラー」
  • 淡谷のり子「アディウ」
  • ハウンドドッグ「嵐の金曜日」
  • 伊藤サチコ「伝えること」
  • BGMとして...JSoulBrothers「花火」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved