ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年8月19日

夏バテしないために...!

※お知らせ※
ジャズを聴いて気分を盛り上げてから竿燈を見に行きませんか?
明日8月4日午後3時から、秋田市大町のキャットウォークで、「2nd Heartful Concert」があります。
いろいろなバンドが出演しますが、特に注目は、今日聴いていただいた現在14歳の秋田市出身ミュージカル女優、佐々木李子さんです!
そして、いつもステキな曲を紹介してくださっているちせ先生もゲスト出演しますよ!

私、猛暑にもかかわらず、元気です!!
よ~く考えたら、ロンドンオリンピックで寝不足ではありますが、庵河豚ハモ料理のおかげかも...
ものすごく元気になったのよ!!
コース料理、ペロリと食べたんです。
ハモの湯引き料理では、ハモがまるでお花畑のようにお皿にのっていて、あんなに美しいお料理食べたことな~い!
とっても美しく変身しているんですよ。
本物の料理人、プロの技ってすごいですね~!!
技があるってすごい!!竿燈みたい!!

あと、夏バテしていないのは、少しでも集中して寝てることかしら。
家に帰ってご飯の支度をしなくっちゃ!洗濯は!!...など、すべてあとまわしにして、即夕寝。
夜中に起きてオリンピックのライブを見るために、目覚まし時計を活用して小刻みでも寝るようにしてるの!
夏、楽しまなくっちゃ!!

  • アダモ「雪が降る」
  • チューブ「夏を抱きしめて」
  • ナットキングコール「スターダスト」
  • 佐々木李子「パリのいたずらっ子」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved