ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年12月22日

東京へ

先日、東京に久々新幹線に乗って行きました!
いつもは飛行機が速くって便利で利用していたのですが、プライベートでのんびりしたい時、ストレスがたまった時などは、JRが良いですねぇ!!

行きも帰りも全国のおいしいものを味わい、新しくなった東京駅もステキになって楽しかったですよ!

ビアホール風なお店や、コーヒーのおいしいお店、写真には撮らなかったけど、たーくさんあって、もっと歩きたかったなぁ!!
ランチは焼肉、イタリアン、おそばなど、1000円ちょっとで手ごろに食べられるから感激!!

  • 岸洋子「愛の賛歌」
    ...RNタマちゃんからのリクエスト
  • 宮沢勝之「少女の朝」
    ...佐藤京子さんからのリクエスト
  • 田辺靖雄と九重祐美子「ヘイポーラ」
    ...RNいい年して恋人がほしいM子よりさんからのリクエスト
  • 川島豊「残されし恋には」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved