ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年7月13日

青空たのしさん

「こんにちは!青空たのしです!!」でおなじみの、昭和6年生まれ、82歳のハーモニカ漫談の青空たのしさん、超わかーーーーーい!!!
東京から秋田まで、自分で運転して奥様と一緒にみえました。すばらしい!!

私の番組には奥様もご一緒にゲストでスタジオに入って下さいました。
結婚54年目ですって!
そして、このCDもお土産にいただきました!

この模様は「まめだすねんりん倶楽部」で今月21日に放送されま~す!ぜひお聴き下さい!!

雨の日が続いてるので、秋田県児童会館に、私のかわいい恋人と行ってきました。

図書館で特に気に入った絵本です。

子ども時代にもどれますよ!
お金がかからないし、おすすめの場所です!

  • エディットピアフ「バラ色の人生」
  • ガロ「学生街の喫茶店」
    ...RNかよちゃんからのリクエスト
  • ゆず「栄光の架け橋」
    ...元高校野球部監督小野平さんからのリクエスト
  • ヴェルムーラン「ノスタルジック」
    ...ちせ先生のおすすめ。ヴェルムーランは、7月15日の「シャンソンの祭典inAKITA」にゲスト出演です。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved