ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年11月22日

充実☆Week

今週は楽しいイベントが多くて、慌ただしいわりに充実した日々でした~♪♪♪

まずは甥っ子の結婚式。

まるで、ディズニーランドの中で行っているのかと思えるほど、
次から次へと驚きの演出に感動したわ!!!

最近は
「結婚式は新婚旅行と一緒に家族だけで」という人や、結婚式自体を行わない人が多くなってきたけれど、
全国から親戚や友人が集まって、久しぶりに顔を合わせてお互いの健康を称え合うことができる機会はなかなかありません。
結婚式はたくさんの「嬉しい」が詰まったセレモニーだと思うのです。

そしてこの日、とても感じが良く、あったか~い司会を務めてくれたのは、

秋田で活躍しているフリーアナウンサー・宮野さおりさんでした♪♪♪

別の日は、山形県出身のシンガーソングライター・朝倉さやさんのライブへ!!!


「まめだす!ねんりん倶楽部」でおなじみの佐々木先生&ABSの職場仲間と出かけました♪♪


アラレちゃんのようなかわいらしい容姿を持ちながら、民謡で鍛えた声量で歌い上げるさやさんのライブは盛況でしたよ~!!!

michiko的には、仕事以外でアナウンサー以外の方たちとお出かけすることがとっても嬉しい~!!!
しかも、場所がなんてったって「プラッツ」だったので楽しみに出かけたのですよ~~~。

以前にご紹介したことがある、伝説のライブハウス「たなかや」のマスターがいるお店で、
今回もだ~い好きなピザやおいしいものを、た~くさん!!食べてきました♪♪♪

あれっ!?
ライブと食事...どちらがメインだか分からなくなっちゃった!!

  • 深緑夏代「そして今は」...なかにし礼 訳詞
  • The Royal Teens「Short Shirts」...RN愛しのジョジョさんからのリクエスト
  • 高峰秀子「銀座カンカン娘」...RN60代半ばの男さんからのリクエスト
  • ザ・ゴールデンカップス「いとしのイザベル」...RN石さんからのリクエスト
  • エリック・クラプトン「オータム・リーブス(枯葉)」...こうき先生のおすすめ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved