ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年11月12日

豪風関インタビュー

11月11日(日)放送の
『なんてったって日曜はスポーツ!』では
北秋田市出身の力士、豪風関へのインタビューをお送りしました!

この模様は、「ABS news every.」で既にお伝えはしていたものの
未公開部分もたくさん…もったいない!!ということで
この番組のために、再度編集をして放送しました。

私は初めて豪風関にインタビューしたんですが、
とても優しくて、鬢付け油のいい匂いがして…笑
本当に『お相撲さんはやさしい』んですね!!

ラジオでは放送されませんでしたが、
豪風関の腕にも触らせていただきました。
すごく太くて固くて、少し触っただけでパワーを感じました!

この日初日を迎えた“十一月場所”への意気込みも語ってくれました。
39歳、まだまだ現役を貫いている豪風関を、県民みんなで応援しましょう!!

放送は今週の日曜日まで、radiko.jpのタイムフリー機能で聞くことが出来ます!
11月11日午前8時からの『なんてったって日曜はスポーツ!』、
是非チェックしてください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.