ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年10月1日

ABSまつり☆

更新が遅くなりましたが…
ABSまつり2018にお越しいただき、ありがとうございました!
年に一度の視聴者のみなさん、リスナーの皆さんとお会いできるイベント、
今年もすごく楽しかったです!!

まつり

アナウンサー特技披露のコーナーでは、関向アナとミニモニ。を踊らせて頂きました…。
(田村さんも途中から参加☆笑)
この年になってもツインテールするなんて思いませんでした。
そして当日、関向アナと服装が被りました…。

写真2

ということで???ここからは今年のABSまつりの裏側をチラ見せします☆

写真3

牛串…!大きすぎて真顔の鴨下の後ろで真顔の関向パイセン。

写真4

ラジオで新人が初リポート!私は林アナを見守りました。
横にいるのは、水曜ごくラジでお馴染み塩ディレクター

写真5

2日目のステージを担当した井関アナ佐藤有希アナと!
待機するテントの中でハチャメチャに盛り上がりました…笑

写真6

そしてお昼ごはん。おいしかった~(#^^#)

本当に楽しい2日間でした!
時間がなく、写真撮影をお断りしてしまったみなさん、申し訳なかったです(´;ω;`)
そんななかでも暖かい言葉をかけていただき、嬉しかったです、ありがとうございました…!

これからもABS秋田放送、そしてアナウンス部を
よろしくお願いします!

集合

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.