ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年06月15日

変わったペット?!

6月15日の「ごくじょうラジオ」は『変わったペット』というテーマでお送りしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!!
私もシマリス飼いたいな…。
※ちなみに、この日鴨下はコンタクトレンズが入らなくて、某アニメキャラクター、ア○レちゃんのような眼鏡をしています。

13時台は『ナイス旬菜ショッピング』
じゅんさい
今回は収穫が最盛期を迎えているじゅんさいをご紹介いただきました!
嬉しいいいいい!
じゅんさい
マッティー「ナイス、じゅんさいショッピング」
じゅんさい
鴨下「言うと思った…。。。」

ぷるっぷるで美味しかったです、ごちそうさまでした!
さっぱりと食べられる初夏の味覚。皆さんも是非!

14時台は『ごくじょう心のマッサージ』
心みねこさんにうまくいく秘訣を教えていただきました!
心みねこさん

14時台にはゲストがもう一組。
秋田トヨペットの越後谷灯さん佐藤美優さん「ふれあいグリーンキャンペーン」について伺いました。
秋田トヨペットの越後谷灯さん 佐藤美優さん

今年もソメイヨシノの苗木を頂きました、ありがとうございます!

『マティログ道場 鴨下修行中』
思わせぶりな女になりたい…そんな一言から始まった、
「思わせぶりかるた」を作ってしまおう大作戦!!
あ行とか行の思わせぶりなセリフを募集したところ…たくさんメッセージを頂きました(・∀・)!
ありがとうございます!
まだまだ募集しております、みなさんの力で、鴨下を、思わせぶりが出来るいい女にしてくださーーーい!!笑

※そもそも「思わせぶりかるた」とは何ぞや?という方。
「あ」から始まる思わせぶりなセリフ、「い」から始まる思わせぶりなセリフ…というように50音すべての思わせぶりなセリフを考えて、かるたを作ってしまおう!という企画です。

例えば、「あ」なら『相合傘してもいい?傘忘れちゃって…』
「い」なら『一緒に今度このお店行かない??』などなど…
(この例文は鴨下が考えたのであんまり思わせぶりじゃないかもしれませんが笑)

あなたが言われたらドキッとしてしまうセリフ、言ってドキッとさせたことのあるセリフ笑など是非メッセージお寄せください!!お待ちしています!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.