ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年06月4日

スクープ記者かもしたpart2

久しぶりの、スクープ記者としての投稿です。笑
前回はアナ部ウォッチャー、いや田村ウォッチャーになっていた鴨下ですが…
今回も蔵出し写真、お届けいたします( `—´)ノ笑

4月上旬。
ABSのテレビスタジオで番組の収録をしていた鴨下。
お、なんだかフレッシュな匂いがする!!
ぱしゃっ
新人アナ
ABSにこの春入社しました、左から
竹本多佳良アナウンサー (酒井アナに次ぐもやし女王)
林さくらアナウンサー (ギョーザ型のポーチを持ち歩いている)
ウーデンジェニファーアナウンサー (スタジオに鞄を忘れがち)
です。

ぱしゃっ
新人アナ
この日は、アナ3人を含むABSの新入社員たちが鴨下の番組収録の見学に来ていました。
先輩になったと実感…なんだか緊張する~!!

5月下旬。
『なんてったって日曜はスポーツ』新人さんインタビューの告知をすべく、アナ部で写真撮影をしていました。

ぱしゃっ
林さくらアナ
フレッシュな林さくらアナ。
学生時代に頑張っていたバドミントンのラケットを持って…あれ?あれ?後ろ…。

ぱしゃっ
鴨下
新人さんのようなフレッシュさがほしくて、うさみみをつけている鴨下。
耳をつけたまま電話に出ています。よいこはマネしちゃだめだよ☆

ぱしゃっ
田村アナ
よ、よいこは…

今月上旬。金曜日の午前11時ごろ。
ぱしゃっ
マティログさん
ごくラジ水曜ディレクター、塩Dが持っていたガチャガチャのマスコットとマッティーさん。
肩に乗せたらノリノリで顔マネをしていました。似てる。。。。
アナ部以外でもカメラを構えている鴨下なのでした。

次回もお楽しみに。
(今回は少なめでしたが…田村さん仕返し待ってま~す♪笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.