ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月21日

素敵なアイテム♪

「好き!スキ!SKI!なう!」
第一回目の放送、みなさまお聞きいただけたでしょうか?

初滑りに行く前に、ゲレンデで使うアイテムが欲しくなった私は
素敵なアイテムを探しに秋田市雄和のアウトドアショップ『Removal』に向かいました!

店長の佐藤方晶さんに選んでいただいたのは、
ウェアと肌着の間に着る『中間着』です!!

いままで、肌着を二枚重ね、よれよれのタートルネックのセーター、そしてウェア…
なんていう格好でスキーをしていた私には衝撃でした。

『おしゃれ!!』『あったかい!!』『できる女に見える!!!』
スキー場でもおしゃれに見せたい!という
女子の要望を、ここまでかなえてくれるアイテムがあるんですね…。

選んでいただいている様子や中間着の色味など、動画で確認してみてください♪

すでに着て何回かスキー場に行きましたが、全然寒さを感じませんでした!
今シーズンは、この中間着でスキーもスノボも上達できるように頑張りたいと思います!!

今回サポートして頂いた、秋田市雄和の『Removal』は店内もとってもおしゃれ。

こだわりの商品がそろっていますし、
選ぶ際は佐藤さんが優しくアドバイスをしてくださいますので
是非足を運んでみてください(#^.^#)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.