ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年06月17日

8番〜代打〜かもしたくん〜

こんにちは!
秋田県は、いよいよ梅雨入りしましたね。
洗濯が最近のマイブームなので、早く明けないかなあとすでに弱気な鴨下です。

先日、アクティブな週末を過ごしたとブログに書きましたが、先週もアクティブに過ごしましたよ~!!

IBC岩手放送さん・RAB青森放送さんとの、伝統ある野球大会に参加してきました。
鴨下はもちろん4番…
と言いたいところですが、ほぼずっとウグイス嬢をやっておりました。笑

「1番~セカンド~うえむらくん~背番号~18~」

と、ちょっとそれっぽく色っぽくやってみました(*’ω’*)
(色っぽかったかは謎)

はじめてやりましたが、とっても楽しかったです!

ウグイス嬢

そして、なんと。なんとですよ。

打席にも立っちゃいました!!
しかもサッカーのユニフォームを着て。笑

「8番~代打~かもしたくん~」

打席

かきーーーーーーーん。

打ったーーーーーーーー!!!

「アウト!!!」

…ということで、足が遅くて塁には出られませんでした。泣
もっとバッティング極めておくべきでしたね(´;ω;`)

そんなこんなで、秋田放送は優勝は逃しましたが、
私やほかの女子を含めた新人社員の同期7人全員、打席に立つことが出来ました。
いい思い出が出来ました。
立たせてくれた監督に感謝。

とても充実した休日でした。
が、今週はちょっとアクティブお休みします。笑

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.