ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年06月9日

アクティブな週末

あっという間に6月になり、入社3か月目に突入しました。
こんにちは、鴨下です。
鴨下は最近土日をアクティブ過ごしています。

まずは5月の21・22日に開催されました、ABSまつり
たくさんのご来場ありがとうございました。
入社してまだ1か月だったので、誰にも知られていないんじゃないかとどきどきして臨みましたが…
序盤から「鴨下アナですよね?」と声をかけていただき、とてもうれしかったです!

「ごくじょうチャンネルのCM見たよ~」と言ってくださる方も多かったです。ありがとうございます。
今、先輩の幸坂理加アナウンサーと出ているCMも放送されていますので、ぜひチェックしてみてください。笑
そんなごくじょう女子ツーショット。

幸坂アナと鴨下

「すこたまFactory」の公開生放送も、たくさんの方に来ていただきました!緊張しまくりで、堅い感じになってしまいましたが(;´・ω・)
楽しんでいただけたら幸いです。
そして、皆さんの投票?で私の愛称も決めていただきました。
「かもちゃん」と「のんちゃん」の決選投票。勝利したのは「のんちゃん」でした!
ということで、ABSの新人アナウンサーは「のんちゃん」、ABSのキャラクターは「ヨンチャン」と覚えてください♪笑

そして、先週の日曜日は、雄和で開催された「秋田リレーマラソン」に参加してきました!!
私は女子ということで一周しか走りませんでしたが…、タイムは1.4キロ、7分55でした!!
どうですか?早いですか?遅いですか?(;´・ω・)

たすき

ちなみに必死に頑張ってこれです。最後のほうは器官が痛くなりました。次の日は全身筋肉痛でした。笑
体力の著しい低下を感じたので、ちゃんと走ろうかな…と思いました。

マラソン

(それらしい格好をしていますが、ほとんど待機していました。笑)

これからもアクティブな週末を過ごし、お仕事はパワフルに頑張っていきたいと思います!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.