ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年08月21日

大館で待ち合わせ♪

8月16日、大文字祭りの日に行われた
『大文字まつり!大好き大館!いとく大舘ショッピングセンタースペシャルライブ』
の公開生放送。

たくさんの方に足を運んでいただきました!ありがとうございました(^^♪
大館の人の温かさ、そして会場の熱気に、私もマッティーさんも汗をかきながら放送していました。
大盛り上がりでとても楽しい放送になりました!あっという間の1時間だったなあ…
(*’ω’*)
ダックスムーンさんの歌声も初めて生で聞けて、感動しました( ;∀;)

そして。なななんと!
私、まちあわせハチ公ガールズの3期生になっちゃいました~!!
のんです!イメージカラーは群青色です!!(ダックスムーンさん提案)

まちあわせハチ公ガールズ

…というのは冗談で笑

最初は1番だけ踊る予定だったのですが、ハチ公ガールズさんのご厚意で、まさかのセンターポジション!!
りうちゃんが手をつないで連れて行ってくれて、本当にかわいかった…メロメロになりました…推しそう。笑

まちあわせハチ公ガールズ
まちあわせハチ公ガールズ
まちあわせハチ公ガールズ

アイドルヲタクを卒業しきれていない私には、本当に楽しくて素敵な経験でした(^^♪
ハチ公ガールズのみなさん、ありがとうございました!!

ダックスムーンさんの素敵な歌声、まちあわせハチ公ガールズのみなさんの可愛らしい歌声、いじけるガヤルダーハチ君…
そして突然入ってくるニュース、マティログさんから寄せられたペット情報…ととっても濃い1時間の放送でした!
radikoのタイムフリー機能でも聞くことが出来ますので、聞き逃した!という方は、是非聞いてみてください( `—´)ノ

きっと、もっと大舘が好きになるはず!笑

しゅうごう

皆さん、ありがとうございました!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.