ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年08月11日

おや、まあ!!!

8月11日山の日の「ごくじょうラジオ」は『最近驚いたこと』というテーマでお送りしました。
最近驚いたこと
お山の日…おやまあ。というダジャレですね。笑
皆さん数々の驚きエピソードありがとうございました!

13時台にはお休みのマコ社長に来ていただきました(*’ω’*)
冷房や除湿機能について教えて頂きました。今までちゃんと理解していなかったなー。
まこ社長

マティログ道場!
今回は、ミューズ展のギャラリートークの話をさせていただきました。(ネタバレしていたらごめんなさい)
つたない話でしたが、すこしでも気になった方は、ぜひ足を運んでみてください(^^♪
ミューズ展は、9月18日(月・祝)まで、横手市の秋田県立近代美術館で開催中です!!

また、ミューズ展を経て美術的センスが培われたはず…。
ということで、マッティーさんの似顔絵を急きょ描くことに!
マティログさんの似顔絵
毎回ヨンチャン描いてるもんね~
マティログさんの似顔絵
なぜか大爆笑。
マティログさんの似顔絵
よしできたー!!!
マティログさんの似顔絵
マッティーさん、この表情。

皆さん、いかがでしょう??
似てますか?似てませんか?
マティログさんの似顔絵 完成
特徴はとらえてる!ということで、アシスタントのサイトウさんにも89点を頂き今回も見事合格!!やったー!

<マティログ道場!>
次回は、お米の味きき選手権!
といっても、選手は私一人…。というか、私の美味しいコーナーにならないかしら?笑
お楽しみに( `—´)ノ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.