ABS秋田放送

2019年04月22日

はじめまして。ただいま。

ABS新人アナウンサー、藤田裕太郎です。

学生時代は山形でしたが、秋田生まれ秋田育ちです。
秋田に帰って来て1ヶ月半、入社して3週間。
まだアナウンサーとしての実感は湧きませんが、頼もしい諸先輩の愛ある指導のもと、一歩ずつアナウンサーとしての道を歩んでおります。

まだまだ、皆さまのお目にかかる日は少ないですが、街でカルガモ一家のように賀内アナウンス部長の後ろにくっついている3人がいたら、研修中の我々新人アナですので、あたたかく見守って下されば嬉しいです。

私のこと。
幼少の頃よりずっと剣道を続けています。
剣道
素晴らしい指導者のもとで剣道ができたことが、私の誇りです。

オフの日は釣りに出かけることが多いです。
釣り
自然に溶け込み、魚との駆け引きを楽しんでいます。

さて、この週末は「あきたプラチナ世代博2019」が行われましたね。
我々新人3人も、ほんの少しお手伝いをしてきました。
あきたプラチナ世代博2019
たくさんの方に声をかけていただいて、アナウンサーの仕事の楽しさを感じるとともに、身の引き締まる思いがしました。
地域密着型アナウンサーとして、頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
お手伝い

へばまた次回!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.