ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月11日

御礼とおしらせ

ABSまつり2019、ありがとうございました!
1日目の天候が心配でしたが、持ちこたえてくれましたね。
見て、食べて、参加して…お楽しみいただけたでしょうか。
アナウンサーとの写真撮影や、クリアファイル販売の時に、新人アナウンサーの特番『オハツ!』を見たよと言ってくれる方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。

あっ、アナウンサー特技披露大会はいかがでしたか?
来年の大会に向け、今から作戦を練りたいと思います。
それにしても、先輩アナウンサー軍団は異次元の存在感でしたね…。
たくさんの声援、本当にありがとうございました。
ABSまつり2019

さて、おしらせですヨン☆
同期の田村誉主在アナと、私が週替わりでお届けしていくABSラジオの新番組
Saturday Drivin' Music』が、この土曜日から始まります。
初回のパーソナリティは田村誉主在アナです。
土曜10時のお出かけ時、皆様の気分アップのお手伝い。
様々な曲をお送りしていきますよ!
番組では、リクエストも受け付けていますので、ぜひ番組のWebサイトをチェックしてみてくださいね!
Saturday Drivin' Music

へばまた次回っ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.