ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年2月13日

2012年2月13日(月)

こんにちは、幸坂理加です!

今日で月曜日を担当して5回目となりました。
廣田先輩とのコンビネーションは、どうでしょうか??
大丈夫でしょか??たまにある沈黙は、私が焦っている証拠です(笑)

今週のあさ採りワイド秋田便のテーマは『週末のお出かけリポート』。
今日もたくさんのメッセージありがとうございます!!♪
全部ご紹介できなくてすみません(@_@。
県内の小正月行事をハシゴした方、ノーザンハピネッツの試合を観戦した方、(廣田さんを会場で見かけたという方も!!)そして県外に出かけたという方もいましたね〜!
みなさんアクティブで、もともと出不精の私は尊敬です!!

寒いので、自宅でのんびり過ごしたという方も多くいらっしゃいましたね。
最近はインフルエンザなどが流行していますので、みなさん体調に気をつけてポカポカにしてお過ごしください(*^_^*)

そしてそして!!
今日は横手市出身の歌手、菅原紗由理さんともお電話で初トークできました〜!\(>▽<)/ワーイ!

2/26(日)秋田県由利本荘市文化交流館「カダーレ」の大ホールで行われるトーク&ライブ
なんと入場無料です!
みなさん足を運んでみてくださいね♪
(無料ですが事前にお申し込みが必要ですのでお忘れなく★)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved