ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年3月29日

2011年3月29日(火)

ご無沙汰すぎますね...田村陽子です。
今週から、きちっと日記を更新していきます!!
(と、言ってはいますがすでに遅れ気味...)

火曜日のあさ採りのテーマは「あったかい」でお送りしました。
「あったかい」という言葉。不安や寂しさを一切感じることがないこの言葉を通して、皆さんとあったかくやりとりしたかったんです。
色々な「あったかい」がスタジオに届きました。
先輩の手や、大丈夫だよと励ましてもらった思い出など心があったかくなったエピソードがある一方で、大判焼きはあっつあつ♪発熱してあついといった、体感的なあったかいネタ?も届いて、少しづつですがあさ採りらしさを取り戻せてきたようです。

今、出来ることを少しづつ。
支える側に立った私たちが、心も体も元気じゃないとしっかり支えられませんよね。
「気分じゃないし...」と心の元気がダウンしている方にこそ、声が届くあさ採りワイドでありたいです。

さぁ!来週からは、ますます大きな元気玉を廣田アナはもちろん、リスナーさんと一緒に作って、お聞きの皆さんのお耳にお邪魔しま〜す!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved