ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年8月17日

☆リクエストウィークです☆

こんにちは☆初めての放送日記です。
「歌のない歌謡曲」を担当している酒井茉耶です。
今週の「歌のない歌謡曲」はリクエストウィークです!!

朝にぴったりのさわやかな曲&話題をお届けしているこの番組。
毎週水曜日のリクエストを楽しみにしている方も多いと思います。
いや、一番楽しみにしているのは私かもしれません!!

「酒井さんの大阪弁が好きだよ」と言ってくださる方、はまっているパン作りについて楽しそうに教えてくださる方、夜勤明けの帰りの車でいつも聞いているという方...。今までもいろんなメッセージをいただきました。水曜日の朝は皆さんのリクエストから元気をもらっています。

メッセージを読みながら「今日もお弁当を作りながら聴いているのかな?」「通勤ラッシュにあってないかしら?」と、皆さんの顔を思い浮べています。

なので、毎日リクエストをお届けするリクエストウィークは私にとってスペシャルな1週間です。

最近届いたリクエストたちです。
【1】おいしそうなスイカのお手紙♪

【2】ぎっしりメッセージありがとうございます!!想いが伝わってきます!!

【3】可愛いお花を貼ってくださっています!!

皆さんからのはがきやお手紙から季節を感じています。
これからも皆さんからのリクエストお待ちしています。

おハガキの方は〒010-8611ABSラジオ「歌のない歌謡曲」の係   
メールの方はasa@akita-abs.co.jp
みなさまからのリクエストお待ちしています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved