ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年4月12日

2010年4月12日(月)

馬に人参、
廣田にお好み焼き、
どーも、廣田です。

今日は人参をたくさんもらったリスナーさんからの(ラジオネームは「廣田さん、大好きさん」笑。ありがとうございます〜♪)、『人参を使った料理を教えて〜』という声に、たくさんのリスナーさんが反応してくれまして、またいろんなレシピが飛び出しました!

いろんな食べ方あるもんですね〜。

個人的に気になったのが「にんじんすりおろし」
意外と考えたことなかった...。
しかも簡単!!!

あとは、音の響き的に「にんじんしりしり」が気に入りました(笑)

「響き」と言えば...
「廣田の声」は決して「仕事がバリバリできるよう人」の声ではなく、「なんとなくの癒し系」という話題になりました...(by陽子さん)
そして、今日いただいたメッセージの中で「リラックマ廣田」というニックネームをつけていただきました。いいのか悪いのか...

というわけで、廣田画伯の登場です!

右から、
「リラックマ廣田」
「むしろ、おしりかじり虫に眉毛が生えたみたいな」(by陽子さん)
「サル廣田」

皆さんはどれがお気に入り!?

話は変わりますが、きょうから新コーナーが始まりました。
その名も「そうだ、Jリーグへ行こう!ブラウブリッツ応援団!!」
その名の通り、Jリーグを目指す、サッカーのブラウブリッツ秋田を応援する番組です。毎週月曜の10時半頃お送りします!こちらもお楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved