ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年9月30日

2009年9月30日(水)

田村陽子です。

今週は鶴岡慶子さんがお休みのため、今日・明日・明後日とお騒がせいたします。
鶴岡さんのピンチヒッターなんだから「シックな大人声」を出さなきゃと昨夜から張り切って、通勤中の車で発声練習までして備えてきたら...いつもにも増してトチりました(泣)
よって、普段通りゲハゲハ笑って頑張ることに勝手にさせていただきましたのでご了承下さい。

水曜日はリクエスト特集です。
皆さんの思い出の詰まった曲をおかけするのはすごく楽しかったです。
久しぶりにスナックに行ってデュエットしたというメールに賀内アナウンサーが「カラオケは同世代の仲間と一緒に行くに限る」との事。
ほぉーーぅ。
今まで意識したことがありませんでしたが確かになぁ...。この世代と行くときにはこんな曲がいいかしら?なんて会社員時代・若かりし頃は研究し、気配りをしたものです。
今、若い後輩達とカラオケに行ったらどうなっちゃうんだろう。手拍子まで違ってたらどうしよう、と思うと怖くて誘えません。カラオケばかりは気心知れた人と、コミッと楽しめればいいかと思いました。

さて今週の廣田...ならぬ賀内アナウンサー。皆さんの知らない賀内アナをご紹介♪
はっきり言ってグルメです。おいしいスイーツ、かなりご存知です。きょうもワッフルを持ってきてくださいました。ちなみに皆さんご存知の通りビール命!です。明日はそんなグルメ・賀内アナに、田村は手料理で挑んでみようと思っています!!
明日もお聞き下さいね!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved