ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年6月16日

2009年6月16日(火)

廣田です。

きょうはおいしい話題盛りだくさん!

きょう(16日)から、コンビニエンスストアのローソンで発売開始の「あいがけ神代カレー」がスタジオに届きました!昔風のマイルドなカレーと、現代風のスパイシーなカレーを一度に楽しめる一品です。
あの!カレンジャーもおススメですよ♪

 

しかも、パッケージのQRコードからカレンジャーの歌う「あいがけ」をダウンロードできます!
廣田はもうダウンロードしました!カレールーの切なさを歌っています(笑)

 

 

おいしい話題2つ目は「スイーツ」。きょうは「和菓子の日」ということで、皆さんに和菓子派?洋菓子派?あるいは甘党?辛党?好きなスイーツなどについて伺いました!

最近増えている、甘いものが大好きで食べ歩くような「スイーツ男子」にも、賛成という意見もありましたね〜。ちなみに廣田は「羊かん」好きだから和菓子派でしょうか。
陽子さんは「シュークリーム」好きらしいので、洋菓子派?
皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました!

さてさて、21日(日)は父の日ですよ〜♪
大手ビールメーカーのアンケートの結果「お子さんからのお父さんへの採点は平均で75点!」
という話題もご紹介しました!
皆さんは何点つけますか!?
皆さんお父さんに感謝しましょうね!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved