ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年6月8日

2009年6月8日(月)

田村陽子です。

東北北部の梅雨入りは、6月12日頃、ということで、いよいよジメジメ季節の到来ですね。
そういえば最近煮物とかスープを作るとあっという間に傷んでしまう気が...食品管理にも気をつけないといけないですね。

4大会連続4度目のワールドカップ出場を決めたサッカー日本代表。廣田アナは試合をリアルタイムで見るべく努力したようですが、睡魔に負け感動の瞬間を逃してしまったそうです(笑)
と、いう訳で(どういう訳?)今日は「夜更かしの思い出」をリスナーの皆さんにお聞きしました。

「深夜のラジオを楽しく聴いて」、「テレビゲームに熱中して」、「韓流ドラマを見て」などなど皆さん様々な夜更かしスタイルがあるようです。
一方で早寝早起きを心がけている方も!(えらいっ!!)

私事で恐縮ですが、私は何か心に引っかかるものがある時に夜更かしの傾向があるんです。
夜更かしを通り越して徹夜(笑)
これで気分を盛り上げて乗り切る!というパターンです。全くおすすめできませんが。

夜更かしのワクワク感もたまにはいいのかもしれませんが、ぐっすり寝て目覚めたときの爽快感にはかないませんよね♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved