ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年5月12日

2009年5月12日(火)

田村陽子です。

今週の月、火はちょっとどんよりした空模様でしたね。こういうお天気ですと、私はお洗濯もお掃除もさっくり手抜きします(笑)お洗濯物は乾かないし、お掃除も曇り空だとほこりが目立たない♪というポジティブシンキング?であります。

きょうはみちのくプロレス・気仙沼二郎さんをスタジオにお迎えしました。
東北制覇を目論む西口プロレスをみちのくプロレスが迎え討つ戦いはいよいよ今週15日(金)に迫りました。秋田市のセリオンプラザで18時30分試合開始です!

さて、スタジオでは「お風呂の入り方」についてリスナーのみなさんから沢山のメールやFAXを頂きました。
熱いお湯好き、長風呂派、ちゃちゃっとカラスの行水派、シャワーのみ、などなど入り方も様々。
洗い方にも皆さんこだわりがあるようで...。
左腕から洗う派(廣田アナ含む)、右腕からの方、左足から(田村のみかも)プライベート・バスライフを実に詳細に教えて下さったリスナーさんも(笑)
楽しいひとときでした。ありがとうございました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved