ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年1月26日

2009年1月26日(月)

どーも!代打の率があがってきました、廣田です。
打率があがっているかどうかは定かではありませんが...

きょうの音楽特集は「がんばれ受験生」というテーマで、『受験生応援ソング』を廣田の選曲でお届けしました。実際に自分が聞いていた思い出の曲が中心です。

先の見えない長い長い受験の旅。
心が折れそうな時もあると思いますが、音楽に心を支えてもらって奮起するのもいいと思いますよ!

とはいっても、受験生のほとんどは「あさ採り」の時間に学校行ってますよね(笑)
勉強してますよね(笑)
番組途中でようやくそのことに気づきました。

逆に、番組を聴いてくださった保護者の皆さんや先生方。
がんばる受験生を音楽で励ましてあげてください!!

『君は大丈夫。きっと大丈夫。』(byウルフルズ)
『高ければ高い壁のほうが、登った時気持ちいいもんな』(by Mr.Children)
『YES,YOU CAN』(by Yuji Hirota)

 

******************************
ラジオネーム:ハッピー・ライスフィールドさんから
またもや素敵なイラスト入りメッセージいただきました。
いただいたこちらがハッピーでーす♪
私と同じ24歳なんですね!同じ若者がんばりましょう!!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved