ABS秋田放送

2017年8月14日

Suchmosプレゼント応募してね!

8月12日の『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』は道川海水浴場での水上オートバイのお話でした!

インタビューで偶然出会った
ベストボディジャパン岩手代表のめぐみさん、もちろんボートライセンスを持っていて、ガンガン海の上を走りまくってます。

ベストボディジャパン岩手代表のめぐみさん

私も免許取得してから初めての水上オートバイは最高でした!

水上オートバイに乗るよ!
(動画はコチラ

三河さんはロケが終わってから浮きフレンズ集まれ!
とか言って2,3時間暇になると海に浮いていました 笑

浮きフレンズ集まれ!

番組でもお知らせした通り、Suchmosからのプレゼント
オリジナルビーチサンダルのご応募、どしどしお待ちしています!

Suchmosオリジナルビーチサンダル

(1)海にまつわるお話や夏の思い出
(2)希望の色(黒or白※ご希望の色でない場合もあります。)
(3)プレゼント送り先ご住所・電話番号・お名前

を書いて、どんどん送ってくださいネ

[ハガキ]〒010-8611ABSラジオ「高田由香の大好きあきたの海」係
[E-mail]umi@akita-abs.co.jp
[FAX]018-824-8565

番組を聞き逃してしまった方もRadiko(ラジコ)アプリで
全国どこからでも聴くことができるので
もちろん全国からご応募お待ちしております★

『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三河!』
ABSラジオ
毎週土曜日 12:30~ON AIR!
♪番組テーマソング『FLY』/高田由香

高田由香

2017年8月14日

桂浜海水浴場「桂や」のピザ[movie]

8月5日の「渚でグルメ」は、桂浜海水浴場「桂や」のツナとトマトのピザをいただきました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved