ABS秋田放送

2016年8月31日

また来年、渚でお逢いしましょう

『高田由香の大好きあきたの海~ときどき桂三若!』
8月31日、今シーズン最後の放送は、BLS東北の高桑さんと一緒にお送りしました!

ラストはヨットクルージング体験。

ヨットクルージング体験

番組は今シーズン最後でしたが、
これからの季節は、船舶免許をとってヨットクルージング最高です!
大げさではなく、ここは天国ですか?というくらい気持ちがいいです。笑

秋田の海には私も知らなかった、
たくさんの魅力が詰まっていました。

あきたの海

まずはこの魅力を地元の秋田のみなさんに再認識してもらいたい!
そんな気持ちでがむしゃらに番組をやらせていただきました。

そして全国のみなさんにも秋田の魅力を知ってもらえるように
ホームページでは動画も見ることもできますからね!

また来年この番組でお逢いできるの楽しみにしています。

最後におもしろかっこいいメッセージをくれた桂三若さんも、また来年大活躍してくださいね!笑

番組を応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!

海×船×わいわいkidsの笑い声、最高!
海×船×わいわいkidsの笑い声、最高!

海の家×ハンモック×たたみ、最高!笑
海の家×ハンモック×たたみ、最高!笑

2016年8月31日

ヨットクルージング体験!そして三若さんは…

番組最終回は、親友とヨットクルージング体験です。
港を出てエンジンを止めると、風をはらんだセールがどんどん奥に向かいます。
波の音、ウミネコの声、海の色もどんどん青くなり、友人も驚いていました。
秋田の海すごーい!私やっぱり秋田の海が大好きです。
三若さんはパドルサーフィンがよほど悔しかったらしく、BLSの高桑さんと新たな遊びをしていました。
なんとサーフボードを水上オートバイで引っ張るという…
確かに私のような非力な人にはやり易すそうな気はするんですが…でも曲がれてませんね、やっぱり。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved