ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月22日

予約!!

12月22日の「ごくじょうラジオ」は
『予約』というテーマでお送りしました!
忘年会の予約、クリスマスケーキの予約、美容院の予約、はたまた交通機関の予約などなど。
なにかと予約することがおおくなるこの季節。
予約の電話を入れる前に少し緊張する…というのは、私だけではない!はず…

13時台は、今年最後のマコ社長のマイホームよろず話のコーナー。
今年の振り返り、来年の抱負をお話しいただきました!
マコ社長
2017ラストの結論も秋田県内に響き渡りました…

そしてこの日は素敵なゲストの方にたくさんお越しいただきました!!
14時台は、県内にあるジュエリーショップのCMソングでもおなじみ『逗子三兄弟』のみなさんがスタジオに!
逗子三兄弟
逗子三兄弟の皆さんは実の兄弟!!
長男の優己さん、次男の大雅さん、三男の翔馬さんの兄弟トーク、なごみました(*’ω’*)

そして14時台にはゲストがもう一方。
アップアップガールズ(2)の吉川茉優さん
アップアップガールズ(2) 吉川茉優さん
吉川さんがセンターを務める楽曲、リリースイベントについてお話を伺いました!
pramo時代から知っているマッティーさん。話を聞く姿は、まるで親戚のおじさんのようでした。

15時台は『秋田県学生献血推進協議会』から
ノースアジア大学の武田さんと浅村さんにお越しいただきました。
ノースアジア大学 武田さん 浅村さん
武田さんはABSをよく見てくださっているそうです。
ありがとうございます!!!

『マティログ道場 鴨下修行中』
先週は関向に立ち向かえというコーナーで見事な早口言葉を披露した関向先輩
なんだかできちゃっておもしろくなかったマッティーさん。
噛むのは私の仕事ですね!!ということで、盛大に失敗しました(^_-)-☆
そのあとマッティーさんに当たり強めに仕返しを致しました。ふう、スッキリ。
『炙りカルビ』×5回
『自転車施錠』×3回
『バナナの謎はまだ謎なのだぞ』×3回
みなさん言えますか?(^O^)/

<マティログ道場!>
次回は、『食べて答えて当たればハッピー!お肉味きき選手権!』
はずしたらお肉代は自腹だよ☆泣
お楽しみに…。5000円以内にして————(´;ω;`)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.