ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年05月18日

神業おやじギャグ

ABSまつり
ご来場いただいた皆様
放送でお楽しみいただいた皆様
ありがとうございました。

皆様からいただいたエネルギーを
放送に還元して、皆様に恩返しします!

そんな気持ちをもって臨んだ5月18日

この日は「ことばの日」
さらには
我らが井関裕貴ANの誕生日!!!

日頃の感謝の気持ちを伝えたい!
敬意を表したい!

そんな思いを込めて、
この日のテーマは
「おやじギャグ」

秋田放送が誇る
おやじギャグ界の2トップ、
もはや殿堂入り、レジェンドレベルだと思いますが、
この二人がゲストです

おやじギャグ界の2トップ

あべ十全さん
井関AN

見事なマシンガントークでした。。。
勉強になります。
ずっと笑ってます

あべ十全さん
井関AN

実は、廣田は心からこの二人を尊敬しています。
このレジェンドたちのように言葉を(ギャグを)操れるように
なりたいものです。

そして!

おめとうございまーす!

こちらはラジパルス・ゆみこさんからのメッセージ

放送内でも
井関さんをお祝いしました!

井関AN 01
井関AN 02
井関AN 03

おめとうございまーす!

AKB好きな井関さんとしては、
「48」を卒業するのが少し寂しいようですが…

井関AN 04

49番目のアイドルとしてがんばってください!

 

葬祭アラカルト

JA葬祭レゼールの鈴木厚子さん

鈴木厚子さん

「無分別も大事」というが仏教の教え、とのこと

他と比べて仕分けなどをするのでなく、
無分別こそ「物事の本質」を把握できるのです

 

ごっくん晩御飯

秋田県味噌醤油工業協同組合の三浦将人さん

三浦将人さん

今回のメニューは
「わらびたたき」

わらびたたき

こちらには三浦家スペシャルでカレー粉入ってます!

納豆入り

こちらは納豆入り

旬なわらび、いろんな楽しみ方を!

 

■おまけ

「ビバリー」という会社の
「おやじギャグカルタ シーズン2」
スタジオで遊んでみました。

おやじギャグカルタ シーズン2 01
おやじギャグカルタ シーズン2 02

おまけに
「罰ゲームトランプ」でも

罰ゲームトランプ

引いたカードに罰ゲームが書かれています…
おそろしや~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.