ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年04月7日

キャッチフレーズ

どうも、キャッチフレーズ王、廣田です。

こんな感じで、
実はけっこうブログの冒頭は
キャッチフレーズ付きの自己紹介をお届けしているのですが、
皆さんお気づきでしたでしょうか?

4月7日の「ごくじょうラジオ」、テーマは
「あなたのキャッチフレーズ」

テーマ

今回のテーマボードは
なかなかの力作だと、自分では思っております。

■馬場俊英さんっ!

スタジオなかいちに歌手の馬場俊英さん!!!

馬場俊英さん

なんか写真の3人の距離感が
カップルのデートにお邪魔してるミーハーな廣田、みたいな感じ(笑)
なんか損っ!

さて
馬場さんは
現在全国ツアーの真っ最中!
とはいっても、秋田でのライブは5月2日(土)

まだ1か月ほど先にもかかわらず、
ライブのお知らせのためにスタジオに来てくださいました!

なんてかっこいいんだっ!
とても素敵な方でした!

個人的には
「いつか君に追い風が」と、
高校野球の公式戦試合会場で流れる
馬場さんが唄うバージョンの「栄冠は君に輝く」が好きです!

皆さんもライブ要チェック!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.