ABS秋田放送

2013年3月25日

2013年3月25日(月)

あさ採りリスナーの皆様

2005年7月からアシスタントを務めさせていただきました。
私にとって初めてのラジオの仕事でもありました。
声だけで情報や話題をお伝えする難しさを感じながらも、楽しくやりがいのある番組でした。

約7年の間にいろいろな事がありました。
震災後、秋田放送の最初の通常放送になったのがあさ採りワイド秋田便でした。どう番組を進めていけばいいのか、廣田アナウンサーと悩み迷いながらの放送だった事は今でも忘れられません。
出産のため最後の放送となった2011年12月27日。その8日前に母を亡くした私にとってリスナーさんからの70枚近い出産応援メッセージは本当に心の支えになりました。改めて皆さんありがとうございました。
「あなたが笑うとついつい笑っちゃうわよ」「元気をもらってるよ」とリスナーさんに声を掛けていただく機会も多いのですが、私の方が皆さんから笑顔や元気をいただいてきました。
無事息子も産まれ、今年1月からまた番組の仲間に加えていただき、とても楽しい3ヶ月でした。

降板して復帰してを何度か繰り返した私をいつも温かく受け入れていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

4月からは午後の番組・ごくじょうラジオで産休に入る酒井アナウンサーの代役をつとめます。
ワリーガッタナーさんとの最年長ペアにご期待下さい(笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved