ABS秋田放送

2012年3月19日

2012年3月19日(月)

幸坂理加です★
今日のテーマ『おひとり様どこまでOK!?』でした。

ひとりカラオケ、ひとり焼き肉、ひとり映画...
いろいろありましたが!どれも最初は勇気が必要ですよね。^^

おひとり様という言葉、最近はよく耳にすゆようになりましたが、私がひとりカラオケデビューをした高校1年の頃、2003年のあたりは周りの視線が痛い痛い...(・。・;笑

カラオケで
「お客様、ただ今お部屋が空いていないので、こちらの部屋でもよろしいでしょうか?」
とパーティルームに案内されたという恥ずかしい思い出も。(@_@。
※解放感あふれる空間も最高でした(笑)

ブラウブリッツ秋田の試合を初めて観たのは、おととしの今頃だったのですが、その時もひとりでした!さすがにスポーツ観戦は複数で盛り上がりたいと感じた幸坂でした(笑)

廣田さんの実況があると何十倍、何百倍も面白いんですよ♪
たまりませ〜ん(>▽<)ノ

ノーザンハピネッツブラウブリッツも18日の試合、うれしい勝利でしたね!!!
これからもスポーツ観戦、どんどん行きますよ〜★

【廣田の一言コメント】

勇気が足りない、廣田です。
ボーリング以外はすべて「おひとり様OK」宣言をした幸坂さん。
肝座ってます(笑)

本番になると意外と堂々としている彼女の強さは、このあたりから来ていたのかもしれませんね。

1月にコンビを組み始め、あっという間に3ヶ月が過ぎようとしています。
自社の後輩をここで褒めるのも手前味噌ではございますが、見事な成長ぶりです。

だって上のブログ見ました!?

廣田を持ち上げておく「ヨイショ」という、大人の技をいつの間にか身につけているではありませんか!!!

社会人としても立派に育っております。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved