ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年4月5日

2010年4月5日(月)

アナウンサーデビューから丸3年。
しかしいまだに、「デビュー」を「デブー」と甘噛みしてます廣田です。

今日は、ミスタージャイアンツこと、長嶋茂雄さんが開幕戦に先発出場し、公式戦デビューを果たした日ということから「デビューの日」と言われてます。
「今日が入学式!」という方もいらっしゃるでしょう。
というわけで、皆さんに「○○デビュー」メッセージを教えていただきました!

実際に中学生デビューという話もあれば、今年からお嫁さんデビュー!なんていう素敵なお話もありました。

やっぱり新しいことが始まるこの季節はなんだかいいですね!気持ちがワクワクします♪他人の新たなスタートの話を聞くだけでも、こちらもなんだか気分がシャキッっとします。
暖かい日も増えてきて、いよいよ春到来です。
気持ちも新たにがんばっていきましょう!
いえ、がんばります!

さてさて、今日お送りしたファーストトークでは、湯沢市のカクテルバー「ポケット」のバーテンダー、兼子広幸さんをお招きしました。
間近で見るシェイキングも、フルーツカットも妙技ですな〜。

一人でも、誰かとでも、素敵な一夜を過ごすのにぜひ♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved