ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年3月30日

2010年3月30日(火)

田村陽子です。

朝起きて、雪が深々と降っているのを見ていっぺんに目が覚めました・・・。
でも今週の雪は日が差すとすぐに融けるのは嬉しいです♪

20代の男性の20%は朝食を摂らないというアンケート結果が出たという話題を紹介したので、今日のテーマは「朝食、摂っていますか?」にさせていただきました。
きょうも沢山のメールをありがとうございました。

皆さん、朝ごはん食べてますねぇ!!!

食べないと力が出ないという方もたくさんいらっしゃいました。
素晴らしいことです!さすが我があさ採りリスナーの皆様。
朝食を摂るということについては賛否両論いろいろありますが、何かをお腹に入れて
一日をスタートさせたいものですね。

私は「ごはん派」です。
たまに無性にパンが食べたくなるときもありますが、基本的にはごはんです。自家製の一夜干しとお味噌汁、納豆などを食卓に並べます...こんなことを書くと良妻かと誤解する方がいらっしゃるかも!?基本的に間違いなく悪妻です。

きょうは朝食を摂れない20代男子の廣田アナウンサーに、たけのこご飯と出し巻き卵を
差し入れてみました。
新年度からは、廣田アナに優しくするようリスナーさんからご指導をいただいていますので♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved