ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年7月28日

2009年7月28日(火)

田村陽子です。

番組終了後、秋田市は徐々に晴れてきました♪
例年なら既に梅雨明けの時期ですが、今年はもう少し先になりそうですねぇ...。
通常放送だったあさ採りのスタジオ。お客様に入っていただいてにぎやかにお送りしました。

まずは秋田放送の社内研修に来ていた
秋田市立御所野小学校教諭の三浦和義さんと
秋田市立御所野学院高校1年の石黒智海さん。
いつも聞いてるラジオ番組のスタジオで、自分がしゃべっているという現実に違和感があったそうで(笑)番組がとっても明るくなりましたよ♪ありがとうございました!

10時台に来てくださったのは歌手の山内恵介さん!!昨日開催された『第10回川反外町ほろよいドリンクラリー』の表彰式の特別ゲストとして登場し会場を大いに盛り上げてくださいました。
あさ採りでも当日の様子を楽しくお話して下さって、これまた盛り上げて頂いてありがとうございます。
近くでお顔を拝見した田村の感想「う、美しい...」
きれいな口元に釘付けでした(ごめんなさい)
山内さんは8月16日にも来秋予定です。楽しいステージ、期待してます!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved